
Posted by しゃーぷあーーーいず on --.--

人に相談することは大切

Posted by しゃーぷあーーーいず on 12.2011 1 comments 0 trackback
コメ返!

>りゅっくさん
ありがとうw
がんばっちゃうよー!
りゅっくさんの車前見たけど、めっちゃかっこいいわwwww
ネオンいいね!こんど助手席でお待ちしてます^-^

>みはるさん
可愛いよね!
オレディズニー系大好きだから、こういうファンタジー系なのすきだわw
みはるさんディズニーすきなん?^^


今日朝テレビをつけると・・・・

上原さん自殺か とかでてて・・

えええええええええええ

まじか 信じられなかった おれ上原さんのことめちゃ好きだった 笑顔可愛いし、頑張ってるし
貧乏とか言われてるけど、それをバネにして頑張ってる上原さん大好きだった

なんていうか身近ではないけどテレビとかで見てる人が

いきなりなくなるとなんか近所の人がなくなったみたいな気持ちになる

やっぱり人に相談するってことは大切なんだなってあらためて思った・・・

前有吉が相当上原さんのこといじってたけどそれもあったんかなー・・・

まだ若いのに・・・ 芸能界はやっぱり怖いな・・・

上原さんのブログ読んだけどかわいそうで仕方ない。

がんばったね・・・つらかったね・・・天国でお母さんと幸せに暮らしてね。そして来世でまたみんなを
笑顔にしてください ご冥福をお祈り申し上げます。
Category : 未分類

Posted by しゃーぷあーーーいず on 11.2011 2 comments 0 trackback
このテンプレめちゃ可愛いwwwwwwwww

りゅっくさんが使ってたの見てめちゃほしくなったら探したらあったwww

これ固定にしまーす!

Category : 未分類

鶴が折れない

Posted by しゃーぷあーーーいず on 11.2011 0 comments 0 trackback
レポート書きました^-^

結果は・・・


ぜーーーーーーんぶかきなおし

兄さんそれあかんて

全部書き直しはきっついわ・・・

ほかのみんなは1発okなのにー;;

レポート書くのにも5時間かかったんだよwwwww

またかくんかwwww

専門学校辞めてく人が多いけれど

オレは3年間がんばって夢を掴み取りたい!

じゃあこのへんでw
Category : 未分類

手ブラいいね

Posted by しゃーぷあーーーいず on 05.2011 0 comments 0 trackback
コメ返!

>レサさn
大変やな・・・
今度オレとめちゃ話そうよ!
てか会いたいわ!滋賀だっけ・・・@@w


地震少しづつだけど、おさまってきたよね?

少なくとも電車はとまらなくなった!

でも本番は夏だよね・・・

みんなクラーを使うから、電力消費はんぱねー!

てかネタがないんだけども・・・

今度メイプルのNPCの全員の顔を1枚の写真にしてみようかな

スミスあかーんwwwwwwwwwwwwwwwwwww

家の前にパンツが落っこちてた 赤いの

とりあえず、返しにいきましたとさ^^

そしたら家から旦那さん?でてきて、怒られたけど

事情説明したらゆるしてくれた!

旦那さんのパンツの持ち方・・・くそ優しかった

結婚するとパンツの持ち方まで優しくなるんかなーっておもった!

おしまい!w

なんかごめんなさい;;wwwwwwwww

Category : 未分類

コメント大好き1年生

Posted by しゃーぷあーーーいず on 30.2011 1 comments 0 trackback
大好きなコメ返!

>りゅっくさん
そんないかついことしてたのかwwww
メッシを超える日本の7歳の子供やばいわ・・・足テクうますぎ;;
誰がパンチパーマやwwww オシャレパーマでちゅm(._.*)m
りゅっくさんあれやろ! 角刈りでしょ

>ふれたん
大人になったのかなーw
自分ではあまり気づかないわ;;
でも、相手をいじめるような卑怯な大人にはなりたくないわ!
ちゃんと相手の気持ちを考えられる大人がいいなあ
ちゃんと言うときは言うのよオレも!
ふれたんもうそろ東京だべ^^
お互いがんばろね


よっしゃー!GW始まったね!!!!!!!!!!!!

オレは朝からコム!コム!コム!

あんまり寝てない・・・

最近ふと思った@@

髪染めすぎてはげているという事に・・・・!

GWは、体、心、そして頭皮を休ませたいと思います^^

みんなブログ読んでくれてありがとー

Category : 未分類
HOME 
