
Posted by しゃーぷあーーーいず on --.--

ちくわとふれたんとちくわ

Posted by しゃーぷあーーーいず on 14.2011 7 comments 0 trackback
久々すぎてはなじでそうwwww

コメ返!
>ふれたん
わからんかwwwwwww
こんどオレ呑まないけど居酒屋GOGO!
からのオケオール^^!

>レサさん
ちょっぴり遊んだよ!
泊まりもいきまくったw
だけどむなしさが残った^^;
なにしてんるんだああああおれはああああ




あああ!

みんな!

おらに力をわけてくれえええ!

電話したくてたまらない・・・!

スカイプで盛り上がりたくて仕方ないw

最近は中間テストあって、15点中全教科13点だった^^

高校んときとはくらべものにならないほど変わったな・・・!

そういえば、レッドカードが19枚目になりました^^

1日で5台にとめられた・・・

まぁーたきみかぁ とかいわれても困るわアホwwwwww

だって・・・! だって・・・!

ライトつかないんだもんっ!

電柱にぶつかったら壊れてしまった

電柱には注意や

そして震災からはや3ヶ月と3日・・・

被災者の皆様 どうかお体に気をつけてください

1日でも早いご復興を心より期待しております。

Love For Nippon


Category : 未分類

Comment

まじお前OPPAIだわwwwwwww
2011.06.16 21:57 | URL | えんどれす #-[edit]
学校だるくない・・・?
行く気がそげる。
2011.06.23 23:50 | URL | れされっささん #-[edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.04.20 07:54 | | #[edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.04.21 05:40 | | #[edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.05.05 16:30 | | #[edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.07.13 05:35 | | #[edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013.02.02 07:13 | | #[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://puusan888.blog12.fc2.com/tb.php/277-bdb4a7d1
