
Posted by しゃーぷあーーーいず on --.--

Posted by しゃーぷあーーーいず on 19.2011 0 comments 0 trackback
コメ返!

>りゅっくさん
そうだよね・・・マスコミはほんとにカス
自分の事しか考えられないなんてほんとあかんわ
いつか自分にそういうときが来ないとわからんだろうな・・・


久々の更新ですぅ!!!!!!!!!!!


最近頭がわいてるんじゃね?ってみんなに言われるようになったので言いましょう^-^


会って話そうぜウラアアアアアア


頭わいてるんじゃないんです なんていうか・・・

こう つぎつぎとアイデアが思い浮かぶんです!

たとえば、夜ご飯のこと考えたら次の日の朝ご飯考えてるとかね!


あと、デットマンワンダーランド あれあかんわwwwwwww

もう放送しちゃだめだよあのレベルわwwwwww

生きたまま麻酔なしで、めんたまくりぬくしさ@@

あっかんわ

けいおん!!やってた時代がなつかしい!

もどりたいね高校時代に・・・

Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://puusan888.blog12.fc2.com/tb.php/273-2bec2143
