スポンサーサイト

Posted by しゃーぷあーーーいず on --.--

人に相談することは大切

Posted by しゃーぷあーーーいず on 12.2011 1 comments 0 trackback
コメ返!

>りゅっくさん
ありがとうw
がんばっちゃうよー!
りゅっくさんの車前見たけど、めっちゃかっこいいわwwww
ネオンいいね!こんど助手席でお待ちしてます^-^

>みはるさん
可愛いよね!
オレディズニー系大好きだから、こういうファンタジー系なのすきだわw
みはるさんディズニーすきなん?^^


今日朝テレビをつけると・・・・

上原さん自殺か とかでてて・・

えええええええええええ

まじか 信じられなかった おれ上原さんのことめちゃ好きだった 笑顔可愛いし、頑張ってるし
貧乏とか言われてるけど、それをバネにして頑張ってる上原さん大好きだった

なんていうか身近ではないけどテレビとかで見てる人が

いきなりなくなるとなんか近所の人がなくなったみたいな気持ちになる

やっぱり人に相談するってことは大切なんだなってあらためて思った・・・

前有吉が相当上原さんのこといじってたけどそれもあったんかなー・・・

まだ若いのに・・・ 芸能界はやっぱり怖いな・・・

上原さんのブログ読んだけどかわいそうで仕方ない。

がんばったね・・・つらかったね・・・天国でお母さんと幸せに暮らしてね。そして来世でまたみんなを
笑顔にしてください ご冥福をお祈り申し上げます。
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

上原美優さんは結構好きだったからすごいショックだった・・・。
芸能界って色んな圧力とかあってすごいストレス溜まりそうだからメンタルが保たなそう;;

自殺した当日に父親がインタビューされてたらしいけど、誰よりも悲しんでる親にマイク向けるとか最低や・・・。
2011.05.13 04:09 | URL | りゅっくあん #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://puusan888.blog12.fc2.com/tb.php/272-3ed69ace
