
Posted by しゃーぷあーーーいず on --.--

ごぶさたー!

Posted by しゃーぷあーーーいず on 31.2011 2 comments 0 trackback
コメ返!

>はるちゃん
おおおおお!遊ぼうwwwwおれ金土日と月~木曜日の夜中なら暇だよ!

>うらがんきん
てっ・・・てれんだろ・・・ 遊ぼう^-^ とりあえず来いwwwwww

ごぶさたしてまああああす!

最近 夢を失いかけました^-^・・・

専門や大学いってる方なら入学してコノ時期になるとわかると思う

遊びに走るという考えがでてくる・・・

勉強と遊び両立するのはくそ難しい

ましてやそこにバイトまで入ってくるとかなりむずいねえええ!

最近夜型だし、ホストになりませんかって勧誘されるしあかんわwwwww

思った 


夜間の人間がいきなり昼間の保育の生活になるのはかなりきつそう

そこが1番不安なとこです

学費はなんとか2万*20年払い で手をうったのですけど・・・

自分にかつをいれるべく、酒をやめました

もう酒は飲みません 呑んでるとこみたら怒ってください^-^

ではまたあああ!

こんなくだらんブログですけどおねがいします・・・!ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ!!
Category : 未分類
HOME 
