
Posted by しゃーぷあーーーいず on --.--

熟女狩猟クエスト

Posted by しゃーぷあーーーいず on 27.2011 3 comments 0 trackback
コメ返!
>レサさん
レサさんだって18んときテンションあがったやろwww
いままででていけ言われてた場所にはいれるんやでwwww
うひひやwwww


クエスト行ってきました

さすが上位だね・・・ てごわかった

熟女3体同時狩猟はきついわ

まじダメージはんぱない・・・

とりあえず、討伐難しいから、2匹シビレ罠で捕まえたんだけど 1匹逃げられた・・・

てごわい熟女・・・

そしてレジという名前のアイテムボックスに納品する時が来た・・・

心臓バクバク 店員さん美人

アカーーーーーーーーーーーーーーンwwwwwwwwwwwwwww

恥ずかしいwwwwwwwww借りれないwwwwwwwwwwwww

というわけで、すかさずモドリ玉を使い、This is it 借りました・・・

そうサンドイッチ方式です

今回はDVD高い日だったから、こうなったwwwwwwwww

熟女、マイケル、熟女

熟女にはさまれるマイケル・・・

店員さん半笑い・・・ うしろの客失笑

オレはやくクエスト終わらせたいからレシート入りませんwwww

っていってクエスト無事成功^^

家にかえって、アイテムボックスという名前のテレビをつけた

始まった@@ 熟女がおるwwwwwさっき捕まえた熟女やwwwwww

って言ってたwwwww

自分極度の花粉症なので、鼻水やばいんです;;  だから鼻もめちゃかむんです

ふと見ていると鼻血がでてきました・・・

これは・・・見ているから出たのか・・・それとも、かみすぎたから出てきたのか・・・

いまだになぞです・・・

今度は熟女もいいけど、ほかの幅広いクエストにいきたいですね^^

Time is money  時は熟女なり

あとマイケルかっこよすぎるwwwww

ポーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!!!!
みはるさんありがとう!だまっててごめんね;;
Category : 未分類
HOME 
