
Posted by しゃーぷあーーーいず on --.--

Posted by しゃーぷあーーーいず on 27.2010 0 comments 0 trackback

Angel Beats! 『一番の宝物』


顔を合わしたら喧嘩してばかり
それもいい思い出だった

きみが教えてくれたんだ もう恐くない
どんな不自由でも幸せは掴める だから

ひとりでもゆくよ たとえ辛くても
君と見た夢は必ず持ってくよ
きみとがよかった ほかの誰でもない
でも目覚めた朝 きみは居ないんだね

ずっと遊んでれる そんな気がしてた
気がしていただけ わかってる
生まれてきたこともう後悔はしない
祭りの後みたい 寂しいけどそろそろ行こう

どこまでもゆくよ ここで知ったこと
幸せという夢を叶えてみせるよ
きみと離れても どんなに遠くなっても
新しい朝にあたしは生きるよ

ひとりでもゆくよ 死にたくなっても
声が聞こえるよ 死んではいけないと
たとえ辛くても 寂しさに泣いても
心の奥には温もりを感じるよ

巡って流れて 時は移ろいだ
もう何があったか思い出せないけど
目を閉じてみれば誰かの笑い声
なぜかそれが今一番の宝物

めっちゃいい歌

涙なしでは聞けません
みんなも聞いてみてくださいね;;



Category : 未分類
HOME 
