
Posted by しゃーぷあーーーいず on --.--

Posted by しゃーぷあーーーいず on 29.2010 0 comments 0 trackback


やあ

みんなの注目の的しゃーぷあいずです

いやね最近ね疲れたんだよ


近所のばばあに呪われるわとんでもないわ

「あんた!どこ歩いてるの!呪ってやるー・・・ぶつぶつ」
って
なんかとなえてたんだよーw

友達と転がしてたらいきなりはき捨てられた・・最近のばあちゃんは怖いですね^-^;

あれぬさんからイスかりたんどすよ!

おかげでイス王とれましたw

ありがとうあれぬさんww

Maple100129_220913.jpg
みてみこれ

やわちゃんとオバマさんINしてお話してたら
まさかのこれよ
主犯格オレだけど・・・

でもやっぱりみんないると楽しいよね^-^

なんか心うたれましたよ;o;

最後これ
でました工場長!!!!!!!!!

Maple100129_222401.jpg
おなかから顔がゲロはいてるのよこれwwwwwwwwwwwww

あれぬさんからきいたんだけどね^-

これこわいよね^-^w

みき大好きだわ^-^
Category : 未分類
HOME 
